Insanely Simple-The Obsession That Drives Apple's Success- Ken Segall
(Think Simple アップルを生み出す熱狂的哲学)
読了。
久々読みふけってしまった。
もうこんな時間か・・・!
この本、世の中に足りないもののリストのようだ。
Simpleであるということは徹底が必至。
思いついた時に思うようには機能しない。
Complexであることのほうが楽で理性的であることのほうが
常識に問いかければ解はいずれSimpleに行きつく。
むずし。
本文は著者がApple、いやスティーブ・ジョブズとの仕事の中で蓄積されてきた経験と紡ぎだされたSimpleの力を多数のエピソードを引用しながら展開されている。
Think Different
Think Different Campaign-Steve Jobs Narrative Ver.-
Think Different Campaign-Full ver.-
----------
Thanks,
まえだ :-)
serendipity blog ::from 2009-present
0 件のコメント:
コメントを投稿
Thanks for reading!